
【DQH2】6月23日アップデート詳細

バージョン1.06

・前作プレイアブルキャラクター ディルク・ジュリエッタ・ヤンガスピサロ参戦
竜王と戦える地図「悪しき竜の王の間」を追加
・「お手伝いを募集」において、特定のプレイヤーと遊びやすくするため「フレンドのみ」を「やくそくの番号」に変更
・「時空の書」使用中も「時空の迷宮(シングルプレイ)」に行けるように変更
・「時空の狭間」のリッカのメニューに「募集案内を確認する」を追加
・キャラクターが生き返った後、一定時間無敵になるように変更

※本バージョンでセーブを行うと、そのセーブデータは以前のバージョンで使用できなくなります。
※通信バージョンが1.5に上がります。通信バージョンが異なるプレイヤーとはマルチプレイができなくなりますのでご注意ください。

 

ついに竜王と戦えるようになります。Vジャンプの動画を見てないので全くの初見で挑もうと思います。また前作キャラもさらに追加されかなりキャラクターの選択肢が増えました。今回の追加キャラにも何か強みがあるキャラが居ればいいなと思ってます。

おなじみの増殖グリッチですが、使用可能でした。これもう修正されないんじゃないかなと思ってます。