
【DQH2】前作キャラの仕様

6月16日のアップデートで追加された新キャラの仕様についてまとめておこうと思います。

アクト・メーア・ビアンカ・フローラです

仕様

・初期レベル4
・武器熟練度なし
・アクトにマホカンタ、メーアにかぶと割りがルーラの代わりに追加
・とくぎ・じゅもんは4つのみ
・パッシブスキル(ステ上昇系スキル)なし、ステータスに既に反映されてる可能性あり
・酒場にいても経験値入る(ピサロナイトなどでレベル上げ可能)
・技は前作と同じ
武器と盾は変えられない(オーブ、アクセサリーは自由)
追記:キャラ専用の鑑定武器があるようです

 

とりあえずこんな感じでした。アクトのマホカンタは双子の王やラスボスなどに有用そうなのでレベル上げてから使いこなしてみたいですね。竜王もこれからくるのでその辺にももしかしたら強いキャラかもしれません。アクトは片手剣なのではじき返しも使えると十分今の強キャラに仲間入りできると思います。とりあえずアクトの可能性を感じたのでさっそくレベル上げして使ってみたいと思いました。