
【DQH2】6月16日アップデート詳細

DQH2

バージョン1.05

・サブストーリー「ゼシカククール編」を追加
・サブストーリー「アリーナ&クリフト編」を追加
・前作プレイアブルキャラクター アクト・メーア・ビアンカ・フローラ参戦
ちいさなメダル交換にバトルをかんたんにするアイテム「女神の救済」を追加
・一部のクリア後地図の報酬に鑑定武器を追加
・一部のモンスターからのドロップ率を増加
・やんちゃモンスターのドロップ内容を変更
・弓の使用するキャラクターの性能を調整
・システム設定に「アクション演出」を追加
・カメラ設定に「距離」を追加
・その他、不具合などの修正

※本バージョンでセーブを行うと、そのセーブデータは以前のバージョンで使用できなくなります。
※通信バージョンが1.4に上がります。通信バージョンが異なるプレイヤーとはマルチプレイができなくなりますのでご注意ください。

 

ついに前作登場キャラが使用可能になります。と言っても武器がバト爪のほぼ一強の状態なのでそんなに変わらないとは思います。弓が修正されたので、ククールビアンカが増えるのかもしれません。とりあえずククールは使ってみます。あとはモンスターのドロップや設定の修正も来ました。今更な感じもしますが、まあこないよりはマシなのでそこは大目に見たいと思います。

お馴染みの増殖バグですが使用可能でした。修正が難しいのでしょうか。