【DQH2】6月9日アップデート詳細

バージョン1.04

・サブストーリー「テリー&ハッサン編」を追加
・サブストーリー「マーニャ&ミネア編」を追加
エスタークと戦える地図「地獄の帝王の間」を追加
ミナデイン習得クエスト「いかずちの極意」を追加
・バトルのお手伝いに「フレンドのみ」を追加
・セリフを追加
・その他、不具合などの修正

※本バージョンでセーブを行うと、そのセーブデータは以前のバージョンで使用できなくなります。
※通信バージョンが1.3に上がります。通信バージョンが異なるプレイヤーとはマルチプレイができなくなりますのでご注意ください。

 

ついにエスタークミナデインが来ました。ミナデインは全員のテンションを使って発動するので適当にマルチしてるとかなり難しい条件となっています。エスタークについては動画などで予習してないので全くの初見ですが、頑張って倒したいと思ってます。必要レベルは50なのでそこまで難しくないのかなと思ってます。アップデートしましたが、今話題になっている?増殖バグ使用できました。

このバグは真っ先に修正が来ると思っていたのですが、とくにいまのところ問題なく使えます。