このブログについて

このブログはゲーム攻略の上でどうしてもメモが必要になる時の参考になればと思い立ち上げました。

自分はポケモンを主にやるので興味あるけど敷居が高そうと思っている人もポケモン始めてもらってポケモン人口が増えたらなと考えています。なるべく多くの人に見てもらえるブログにしていきます!見やすい記事を書いていきたいと思っています。

自己紹介

名前:ごま
年齢:ゆとり
ゲーマー歴:18年くらい
所有ゲーム機:PS4、3DS2台(1台は偽トロ)、DSLitePS2、PSP2台
プレイスタイル:効率厨
得意なジャンル:オープンワールドアクション、RPG洋ゲー
苦手なジャンル:シミュレーション、ギャルゲー、FPS
好きなゲーム:ポケモン、モンハン、アサクリ、バイオ、ドラクエラチェクラ、MGS、エストポリス伝記2
一番やりこんだゲーム:ポケモンブラック(DS)とポケモンオメガルビー3DS) セーブデータのプレイ時間が999:59でカンストした。

おすすめのゲーム:CCFF7PSP) エンディングで泣きました。

著作権など

このブログの引用された画像等は、すべて権利者に帰属します。これらの媒体は説明の補足として使用しているため、権利や名誉を侵害する目的は一切ありません。

文章などを転載するときは、転載元を明記した上でお願いします。リンクに関してはフリーです。